神戸でのオーダー会

イブーデザインズ デザイナーの小林真起子です。

ブログをご覧いただきありがとうございます。

お正月明けから神戸のお店une plumeさんにて昨年に引き続き、

春に向けてのオーダー会と販売会を行って頂きました。

こちらのキッズサイズのパンツ+スカート逢は現物を準備して販売して頂きました。

(以下画像はune plume様より)

かわいらしく着て頂いて嬉しいです。ありがとうございます。

同じカラーで大人サイズも揃えていましたので、親子でも楽しんで頂けたらと思います。

une plumeさんで販売した今回のパンツ+スカートは、

こちらのお店限定ですが、同素材の肩紐を付属させて頂いています。

取り外し可能なので、肩紐なしでももちろん楽しんで頂けます。

そして、昨年に引き続き、

ご好評頂きましたオールインワンのオーダーも賜りました。

昨年とは素材が変わりましたが、ポリエステルで扱いやすく、

シワになりにくい素材になっています。

こちらのオールインワンは3月4月の卒業、入学シーズンに向けて、

オーダー下さる方が多くて嬉しいです。

大事な記念日に着て頂けるよう頂いたオーダーを進行しております。

他にも合わせているブラウスpuffのオーダーも。

こちらのブラウスも各展示販売で人気になり、

長くご好評頂き嬉しい限りです。

une plumeさんでオーダー、お買い上げ頂きましたお客様ありがとうございました。

また次回もおすすめできるアイテムが作れるように、がんばります。



for KIDS

イブーデザインズ デザイナーの小林真起子です。

ブログをご覧いただきありがとうございます。

遅ればせながら新年明けましておめでとうございます。

本年もより一層、イブーデザインズ の商品を多くの方へ届けられるよう、

活動していきたいと思っております。

イブーデザインズ はこれまで展示販売のみで、

商品をお店に長期的に取り扱って頂いたりすることはなかったのですが、

今年からは下記の2店舗で一部商品になりますが、

商品を常時お取り扱いして頂くことになりました。

大阪 本町 petrichor さん
神戸 une plume さん

どちらもこれまで展示販売やオーダー会などでお世話になり、

オーナーさんともとても仲良くして頂いてきました。

これまでは、人に商品を預けると、

自分ではその場を見れなくなってしまうことで不安感が募り

きちんと自分の手で届く範囲だけで販売していきたいと思っていましたが、

こちらのお店なら、安心して商品を預けられると思えるようになったので、

今年からきちんとお世話になることにしました。

これでより多くの方に知って頂けるきっかけが増えればと思います。

各お店のオーナーさんには感謝します。ありがとうございます。


そして、私自身も、もっと定期的に見て頂ける場をという思いから、

先日開業した夫のテナントを間借りして月3〜4日程度、

HIBOUDESIGNS STORE として

商品を販売したりオーダーをお受けできる場を持たせて頂けることになりました。

こちらはほぼフルラインナップで、洋服に合う小物も一緒にご紹介しながら

サイズ調整がオーダーを賜ったり、商品を見て頂けたらと思います。


HIBOUDESIGNS STORE
大阪府大阪市西区京町堀3-3-7 メディアビル2階
大阪メトロ阿波座駅1番出口から徒歩5分
大阪メトロ本町駅28番出口から徒歩12分
不定休 (間借りのため月3~4日程度の営業です)

オートロックになっております。
入り口インターホン [202 呼出] を押してお知らせ下さい。
ドアが空いたら奥のエレベーターで2階へお上り下さい。

1月の営業日は
12日(日) 13:00~18:00
13日(祝) 13:00~18:00
25日(土) 14:00~19:00

となります。宜しくお願い致します。


さて、年明け早速ですが、

今年からお取り扱いして頂けることになったune plumeさん別注の商品を販売致します。

 

パンツ+スカート逢のキッズ・ジュニアサイズです。

大人サイズ共に今回の別注分には取り外し可能な肩紐が付きます。

内側にループを4箇所付けているので紐の通し方も

ワンショルダーやホルターネック、バッククロスなど色々楽しめます。

合わせるトップスによっては肩紐無しでもお使い頂けますよ。

こちらの商品に加え、昨年もご好評頂いたオールインワンも別注素材で同時にオーダー開始です。

いずれの商品も、une plumeさんでのみ販売しております。

イブーデザインズ での販売もございませんので

販売に関するお問い合わせは全てune plumeさんへお願い致します。

 

今年は、新しい販売方法を加えることで今まで以上に人とつながって

たくさんのお客様やまわりの人と会話することから始めたいと思っています。

本年もどうぞ、イブーデザインズ 並びに小林 真起子をよろしくお願い致します。