新作少しずつ公開

イブーデザインズの小林真起子です。  

ブログをご覧いただきありがとうございます。

先月から展示販売にて新作を少しですが販売開始しております。

ブログでまだご紹介できていなかったので、サクッとご紹介します。

オールインワンですが、後ろから見るとシャツワンピースを着ているようなデザイン。

ウエストの紐を結んでシルエットも変えられます。


ブルーの素材は麻100%で通気性や吸湿性も抜群、

着用しているブラックは綿+ポリエステルで薄い生地ですがしゃきっとした、

少しモードな雰囲気もある生地です。

どちらも夏向きの心地よい素材です。

ピンタックたっぷりのプルオーバーブラウス。

ゆったりとしたボックスシルエットなのでボトムにインして着ても、

ボリューム感が強調されてバランスの良いスタイリングができます。



つけ襟からの派生でピンタックのベストを。

後ろで結ぶスタイルで、ワンピースやシンプルなトップスに合わせてほしいアイテムです。

ほんとにさりげないのですがジグザグにステッチを施しているのがポイントです。

一応3パターンの着方が楽しめるジャンパースカート。

展示販売でもたくさんの方が楽しく試着してくださいました。

綿素材のベージュがありましたがSOLDOUT また作ります。

別素材でサンプルも作っています。(写真はまだ撮ってない。。。)



ザクっとですが、ご紹介しました。

一部商品は今月中にオンラインショップでもオーダーを賜りたいと思っていますので、

近々UPします。(ねるべく急ぎます。。。)


6月15日はお話会に参加させて頂きます。

私がイブーデザインズを始めるまでと始めてからの色々と。

少人数制でお越し下さった方にコソコソとお話します。

特に沢山の方の役に立つような有益な情報や体験談などは話せませんが、

帰る時に面白かったと言ってもらえるような、私なりの話ができたらと思ってます。

予約制ですので、ご希望の方は

info@hiboudesigns.com またはお問い合わせフォームよりご連絡下さい。

※フヤフヤさんは靴を脱いで上がって頂く場所になります。
またお話会はソファはありますが人数が限られますので、
概ね床に座る形でお聴き頂く事になるのでご理解頂ける方のみご予約をお願い致します。

「一歩STORY -HIBOUDESIGNS ver.-」
6月15日(火)13:00〜
90分くらい 予約制
その後はフリータイム17:00まで
場所:fuyafuya no ma
大阪府豊中市千里園3-6-10 千里マンションA101
阪急豊中駅から徒歩15分
参加費 税込1,500円
一部商品もご覧頂けます。宜しくお願い致します。



ひとだんらく

イブーデザインズの小林真起子です。  

ブログをご覧いただきありがとうございます。

やっぱりバタバタして展示販売までブログも更新できずにいましたが、

5/15~17の3日間、和歌山 onomachi α さんにて展示販売を行いました。


画像は新作のプルオーバー rhythm

昨年からずっとですが、おさまらないコロナ禍の中、

ご来店予約を頂いたうえでお越しくださって、本当に嬉しかったです。

ありがとうございました。

やっぱり面と向かってお客様とお話ができる空間があること、

その場所を安心して提供してくれるonomachi αさんにも

心から感謝します、ありがとうございます。

また、お会いできなかった方々にもまた次回かその次か、

安心できる時期が訪れたらぜひお会いしたいなと思います。



オーダーもお買い上げも、皆様ありがとうございました。

オーダー頂きました皆様へ、いつもながらお時間を頂きますがぜひ楽しみにお待ち下さい。

色々な考えが生まれて、肯定的な意見も否定的な意見も交差する状況ですが

私は手を止めず、ひたすらやっていきます。