予約制でのOPEN DAY

イブーデザインズ デザイナーの小林真起子です。

ブログをご覧いただきありがとうございます。

今月はご来店予約を頂いた上で自店舗の営業をさせて頂いております。


ふらっとお越し頂く事ができず、申し訳ない気持ちではありますが、

やっぱり自分ひとりでやっていることなので、

生活の中の事や、仕事の中の事を

きちんと時間配分しないといけないと思っています。

自分勝手なやり方ではありますが、

全部中途半端にならないようにするための方法です。


そんな営業の仕方にも関わらず、ご予定を作ってお越し下さるお客様には

本当にありがたい気持ちでいます。

オーダーやリピート購入など、

お客様毎にゆっくりご要望をお伺いできる場所になっていて

私も落ち着いてお話ができています。

今は季節の変わり目で、

洋服も半袖着つつも長袖のことを考える微妙な時期ですが、

本格的に寒くなる時期に向けて新作を自店舗の営業と同時進行で進めています。



まだ完成していないので、アップ画像のみですが、

着ることが楽しくなるようなアイテムをお届けできるようにがんばります。

新作は来月から順次UPできるようにしたいと思っておりますので、

ぜひまたブログ、SNS諸々ご覧下さい。



プレゼント企画 4/24まで

イブーデザインズ デザイナーの小林真起子です。

ブログをご覧いただきありがとうございます。

コロナ感染拡大防止のための自粛ムードの中、

作家仲間や友人がみんなできることを頑張ってやっているので、

私も日頃、イブーデザインズの商品を買って下さったりSNS等で見たりして

楽しんで頂いている方へ、少しでも気分転換になればと

プレゼント企画をスタートさせています。

インスタグラムの方で商品が何かいいか、アンケートを取らせて頂きましたが

どれも僅差で満遍なく投票があったので、

結局候補を全部作ることにしました。

エプロン



エコバッグ


そしてマスク


それぞれインスタグラムとフェイスブックで同時に応募をはじめました。

応募方法はこちらにも記載しておきます。↓



<応募方法>
各プレゼント商品の投稿記事のコメント欄に「応募します!」とか何かコメントを残して下さい。
コメントが反映されていたら応募完了です。
応募期間終了後に抽選を各商品ごとに行い、当選者を掲載した記事を投稿し合わせて当選者にメッセージをお送りします。
.
<注意事項>
インスタグラムとフェイスブックで同じ記事を投稿、応募を行います。
できるだけ当選者が重ならないようにするため、
お一人様あたりインスタグラムまたはフェイスブックのどちらか一方で、1点のみのご応募をお願い致します。
当選者の重複があった場合は再抽選させて頂きます。
.
<応募資格>
インスタグラムまたはフェイスブックのアカウントをお持ちの方で国内にお住まいの方。
イブーデザインズのインスタグラム、フェイスブックをご覧頂いた皆様。
フォローしているしていないなどはとくに関係ないですが、フォローしてくれたら嬉しいです。

<応募期間>
2020年4月19日〜24日
<抽選日>
2020年4月25日

すでにフェイスブックと特にインスタグラムにはたくさんご応募頂いております。ありがとうございます。

抽選までのワクワク感も楽しんで頂けたらと思います。

それでは24日までご応募お待ちしております。