お問い合わせ頂きましたお客様へ

イブーデザインズ デザイナーの小林真起子です。

 

ブログをご覧いただきありがとうございます。

 

先週末はキタノヴィレッジさんにて出店させて頂きました。

 

オーダー頂きましたお客様、ありがとうございました!

 

オーナーのキタノさんもたくさんオススメしてくださり、いつも感謝しています。

 

初日のみの在店でしたが私も色々なお客様や出店者さんとお話ができて嬉しかったです。

 

お客様との繋がりが深いお店で、私も在店が楽しい。

 

また次回も出店できるように頑張ろうと思います。

 

 

さて、週末に放送された「やすとものどこいこ?!」で

 

ともこさんがパンツ+スカート逢(あう)を着てくださいました。

 

 

 

 

ちょくちょく着てくださり、その度に視聴者さんからちょくちょくお問い合わせを頂きます。

 

本当にありがたいことなのですが、あいにく今は在庫を持たず、オーダーにて賜っております。

 

お問い合わせを頂く度に、基本的には24時間以内にお返事をさせて頂いております。

 

info@hiboudesigns.com というアドレスでご返信させて頂いているのですが、

 

ご連絡頂く返信用のメールアドレスが携帯のアドレス、フリーメールのアドレスなどの場合は

 

受信できていなかったり、自動的に迷惑メールやゴミ箱のフォルダに入ってしまうことがあり、

 

お問い合わせ頂いたにも関わらずお返事ができていない状態になってしまっていることが多々あります。

 

もしこのブログをお読み頂いた方で過去にお問い合わせ頂いたことがあるお客様がおられましたら、

 

ぜひ受信のご確認をお願い致します。

 

もし、返信させて頂いておりますメールが確認できない場合はお手数ですが再度、

 

info@hiboudesigns.comまでご連絡を宜しくお願い致します。

 

 

そして、

 

先月の大阪 池田 GULIGULIさんでの個展にてオーダーを頂きましたお客様へ、

 

本日GULIGULIさんへ商品を発送させて頂いております。

 

近日中にお届けとなるかと思いますので今しばらくお待ち下さい。

 

私もひと段落でちょっとスッキリ。でもまた明日からは急ぎの案件を頑張ります!

 

 



ひたすら製作中

イブーデザインズ デザイナーの小林真起子です。

 

ブログをご覧いただきありがとうございます。

 

お盆の最中の今週も、ただひたすらにフルオーダーの製作と秋に向けた新作の製作と、

 

合間あいまに打ち合わせで出かけています。

 

ほどよく息抜きをしながら、進行中です。

 

新作はパターン(型紙)を引いては

 

シーチング(形をチェックするために使用する仮の生地)で組み立てての繰り返しで、

 

地味な作業ではありますが良い案が浮かぶと嬉しいもので。

 

 

これはシャツで、

 

 

これはワイドパンツ。

 

着てみてチェックしてます。

 

ちなみにイブーデザインズのボトムにウエストゴム仕様が多いのは、

 

特徴的な面白いデザインや綺麗なシルエットを、

 

気兼ねなく楽チンに毎日着てもらいたいからで、

 

ウエストゴムが苦手な方は、普通にベルト仕様に変更することもできます。

 

デザインも日常に溶け込みながら、面白さも加えられるように。

 

そんな感じで、ディテールの足し算と引き算を楽しみながら製作中です。

 

実際の商品の形が見せられるようになったらまたupしようと思います。

 

 

先日、打ち合わせ前に訪れたカフェのすももソーダがすごく美味しかった。