来週は三宮へ

イブーデザインズ デザイナーの小林真起子です。

 

ブログをご覧いただきありがとうございます。

 

遅くなりましたが秋からオーダーを受け付けて参りましたいくつかの商品を、

 

オンラインショップでも受付開始させて頂いております。

 

 

 

 

 

各展示販売場所でとくにご好評頂きましたこれらのアイテムをひとまずUPしました。

 

オーダーになりますので、お届けに少しお時間を頂きます。

 

ありがたく年内は現在頂いておりますオーダー分でいっぱいなため、

 

お届けは翌月の2019年1月中旬となります。

 

年またぎになってしまって申し訳ないのですが、ぜひ見ていただければと思います。

 

イブーデザインズ オンラインショップ は こちら からご覧ください。

 

さて、来週 12日からは神戸そごうにて展示販売を行います。

 

初、神戸ですが今年最後の展示販売の機会を頂きましたので、

 

三宮へお越しの際はぜひお立ち寄りいただけたら嬉しいです。

 

pop up shop in 神戸そごう 5F催事スペース
2018年12月12日(水) 〜18日(火)
10:00 ~ 20:00

 

私は終日在店しておりますが、

 

仕事の都合で15日(土),17日(月)は午後からの出勤とさせて頂いております。

 

店頭ではオーダー受付中の商品ももちろんご覧頂けます。

 

体型に合わせてサイズ調整もお受けしておりますので、

 

ぜひお越しください。お待ちしております。



カスタマイズオーダーご紹介

イブーデザインズ デザイナーの小林真起子です。

 

ブログをご覧いただきありがとうございます。

 

いつもオーダー頂けるうちの一部は、色を変えたり素材を変えたり、

 

デザインの一部を変更したりといったカスタマイズオーダーを頂きます。

 

いつもは仕上がりしだいすぐにお客様へお届けするため、即日梱包発送するのですが

 

カラーを変更したカスタマイズオーダーのいくつかの画像を

 

梱包する前に忘れずに撮れたものをご紹介します。

 

 

こちらはWHITEでサンプルを作っていた巻きスカートenvelopeを色変更で薄いベビーピンクに。

 

 

WHITEよりも可愛らしさが出ましたが、

 

ラブリー過ぎない色味で大人な可愛らしさが出たなとおもいました。

 

そしてこちらは綿のコンパクトギャバ素材 ベージュでサンプルを作っていたコートTOWNを

 

深みのある暗めの色味のカーキで。

 

 

 

ウエスト部分のプリーツが特徴的なこちらのコートもご好評頂きましたが、

 

色が変わるとこちらもがらっと雰囲気が変わります。

 

同じコートTOWNで素材違いで薄手のポリエステル×綿素材を使用したバージョンも

 

サンプルで作っていたのですが、こちらの色違いも。

 

 

こちらはスカートのピンクとは違って鮮やかな濃いピンク。

 

一見派手に見えますが、仕上がりはとてもかっこよくて私も欲しいくらいでした。

 

秋冬にこれくらい鮮やかな色を着るのもいいなーとおもいます。

 

こちらはコートですが素材が薄めなので、冬はインナーダウンとコンビで楽しんだり、

 

春や秋は一枚で羽織ものとして、さらっと羽織っていただくのも良いです。

 

意外と長いシーズン楽しめる上着なのです。

 

こういったカスタマイズもご希望のお客様にはできるだけ対応させて頂いております。

 

そういったご相談もぜひどうぞ。

 

次回は

 

pop up shop in 神戸そごう 5F催事スペース
2018年12月12日(水) 〜18日(火)

 

にて。商品もご覧いただきながらご相談も可能です。

 

今年最後の展示販売。ぜひお越しください。