pop up shop! in SOUQ

イブーデザインズ デザイナーの小林真起子です。

ブログをご覧いただきありがとうございます。

先週の火曜で阪急うめだ本店 10F SOUQでの展示販売は終了致しました。

お越しくださいました方、足をとめて商品を見てくださった方、

ありがとうございました。

商品をお買い上げ頂いたりオーダーを頂いたりと

イブーデザインズ を気に入って頂けてとても嬉しいです。

毎回SOUQではいつも1回目のSOUQ出店から一緒に出店している

広島のアクセサリー作家 moeさんとも、

毎回目標に向かって1週間一緒にがんばれることに感謝しています。

次回のmoeさんとのSOUQ出店はまた来年の秋の予定です。

次で出店して10回目になります。

また次回も目標に向けて準備していけたらと思っています。

さて、新作として販売させて頂きました商品で、

こちらのオフタートル スウェット はありがたく完売となりました。


こちらは現在追加生産中です。

オンラインショップにて販売予定なのですが、追加生産完了しだいになります。

おそらく今月半ばにはUPできたらいいなと思います。

あとこちらのパンツも少々サイズ欠けがありますが、一緒にUPできたらと思っています。

UPできしだいまたブログや各SNSにてご案内させて頂きます。

では最後に少しですが展示販売の風景をご覧下さい。



pop up shopは明日から

イブーデザインズ デザイナーの小林真起子です。

ブログをご覧いただきありがとうございます。

あっという間に明日からは展示販売、

HIBOUDESIGNS&moe pop up shop! in souq です。

instagramでは日毎に新作upさせて頂いておりましたが、

こちらでも簡単にご紹介させて頂きます。

先日からご紹介してきたネルシャツシリーズの3着目。

夏前の展示販売にてご好評頂きましたシャツarrowを、

ネル素材で長袖にした冬仕様バージョンです。

全体はとてもシンプルなので着まわしもたくさん楽しめると思います。

こちらも過去にワッフル素材でご好評頂きましたオフタートルニットを、

目の詰まったスウェット生地に置き換えて再販致します。

部屋着感が出やすいスウェット素材ですが、

形と素材選びで大人の女性でも綺麗に着て頂けるように考えています。

ここ最近はワイドパンツばかり履いていたので、

スッキリした形でもリラックスして着られるパンツが欲しいと思っていたのと、

お客様から以前販売していたイージーパンツのような楽な細身のパンツが欲しいという意見をお伺いしていたので、

サルエルパンツを製作してみました。

サルエルパンツなので股上は長めなのですが、

あまり長くなりすぎないようにバランスを考えて、

膝から下はテーパード(裾に向かって細くなる)がかかったストレートパンツくらいの細さにしています。

前は他のアイテムでもディテールとして取り入れてきたバルーンシルエットで波打つドレープを楽しめますが、

後ろのデザインはスッキリさせています。

両サイドと後ろにポケット付き。機能面もしっかりと。

素材は軽い着心地のポリエステル素材ですが、

程よい光沢感があって綺麗に着て頂けます。



急ぎ気味でご紹介しましたが、素材の変更やサイズの調整など、いつもどおり店頭にてお伺い致します。

在庫があるものはその場で販売、オーダーものやカスタマイズが入る場合は後日のお渡しとなります。

さて今夜搬入作業です。見やすいディスプレイを心がけて準備してきます。

お時間のある方はぜひ、明日より阪急にてお待ちしておりますので、ぜひお立ち寄り下さい。


HIBOUDESIGNS & moe pop up shop! in SOUQ
11月20日(水) ~ 26日(火)
阪急うめだ本店10F SOUQ 中央街区 5,6番小屋
10:00 ~ 20:00
金・土曜日 10:00 ~ 21:00
最終日(火曜日) 17:00まで