新作 double

イブーデザインズの小林真起子です。  

ブログをご覧いただきありがとうございます。

新作 double のご紹介。

名前のとおり襟部分が2重になったプルオーバーシャツです。


夏もシャツは着たいけど、ゆるく、ラフに、心地よく着たいと思って

ゆったりサイズのシャツを作りました。


外側の方が襟のサイズや前の重なり(前立て)部分の幅、

ボタンのサイズなどを少し大きくして立体感を出しました。

襟元のボリューム感もありますが至ってシンプルな形なので、

体にすんなりと違和感なく馴染んでくれます。


袖口も広いのでラフに着て、春や秋は長袖ロンTや七分袖と重ねたり、

また夏には1枚で軽快にと、色々とコーディネートを楽しんで頂けます。


裾は両サイドにスリット。より軽快に、動きやすく。




シンプルなシャツアイテムだからこそ、ディテールの面白さを楽しんで頂ければと思います。

大きめシルエットなので、ワンサイズにしていますが、

サイズ大き過ぎるという方にはもちろんサイズ調整も賜ります。

カラーもとりあえず白のみですが、カラー変更や、素材変更も可能です。


ダブルカラープルオーバーシャツ
double
税込23,100円
size:one size
color:white

相変わらずの少量生産ですが、店舗とオンラインショップにて販売開始しました。

ぜひご覧下さい。 イブーデザインズ オンラインショップ

2021年 4月のopen day 予定日

現在、コロナ対策と製作時間確保のため、ご来店は予約制にさせて頂いております。

恐れ入りますが、ご来店時はあらかじめ、前日までにご予約をお願い致します。

毎週木・日曜日
営業時間 15:00〜19:00

時間の指定は必要ございません、ご都合の良い時間にお越し下さい。

ご予約はこちら↓

ご来店予約ページ




[暮らしを纏う] 受注開始

イブーデザインズの小林真起子です。  

ブログをご覧いただきありがとうございます。

自店舗とオンラインショップにて新作[暮らしを纏う]シリーズの受注を開始します。



暮らしを纏うシリーズは、

好きな洋服を纏うように、お家でも心地よく纏うような暮らしを提案する

インテリアファブリックのシリーズです。

イブーデザインズとしてはちょこちょこっとオーダーなどで

何度か作らせて頂いたことのあるインテリア商品ですが、

きちんとオリジナル商品として販売するのは初めてです。

得意なプリーツワークを各所にバランスを考えながら配置しています。



間仕切りカーテン


タペストリー (テーブルマット)


クッションカバー


ランチョンマット


の、4タイプになります。

それぞれ商品名はつけて用途をわかりやすくしていますが、

4タイプのサイズから商品名に関わらずお好きに使って頂けたら嬉しいです。

いつもは1ヶ月程度でオーダー品はお届けしておりますが、

展示販売のスケジュールや製作物の作業の兼ね合いもありまして

今回のシリーズは

4/1~30のオーダー=6月末日
5/1~31のオーダー=7月末日

とさせて頂いております。どうかご理解頂けたらと思います。

実はフライングでオンラインショップにはUPしております。

ぜひご覧下さい。 イブーデザインズ オンラインショップ


また、4/25,26の2日間は、

大阪 本町のお取り扱い店舗であるペトリコールさんのイベントに参加させて頂き、

そちらでもオーダーを賜ります。(イベント日は自店舗はお休み)

自店舗は現在、お手数ですが予約制にさせて頂いております。

お手数ですが、ご来店の場合は

こちらご来店予約の手続きをお願い致します。 ご来店予約ページ

HIBOUDESIGNS STORE
4月ご来店予約可能日
毎週木・日曜日
15:00~19:00
(ご来店時間の指定は不要です。お好きな時間にお越し下さい)
ご来店時は前日までにご予約をお願い致します。