来月は阪急うめだ本店です

イブーデザインズ デザイナーの小林真起子です。

ブログをご覧いただきありがとうございます。

ここ数日で一気に肌寒くなってきました。

私はまだ半袖ですが、そろそろ七分袖を着ても暑苦しくなくなってきました。

10月になる手前で駆け込み需要が少しありましたが、

オンラインショップでもこれからの季節に使い勝手の良いアイテム販売中です。

寒暖差に対応できる七分袖とストールは今の微妙な季節に重宝しながらも、

冬、そして春まで長く楽しめる着まわし、使い回しにぴったりなアイテムでもあります。

七分袖ロングTシャツembiは綿ポリエステル素材でしっかりと厚手。

洗濯してもくたびれにくく、

ストール昼と夜 は、大判ながら薄手なので持ち歩いてもかさばらず、

それでいて綿ウールなのでふんわりと暖かい。

肩に羽織れば肌寒さを凌げて、

首にぐるぐると巻けば冬の冷たい空気からも守ってくれます。

ぜひ冬支度に オンラインショップ をご覧下さい。

そしてこれらの商品ももっていく予定ですが、

来月は毎回お世話になっております阪急うめだ本店10F SOUQにて、

pop up shopです。

あっと言う間にもうあと1ヶ月っていうところまで来ましたが、

少しずつ準備はしてきました。本当に少しずつですけど。

こちらも冬に向けてのアイテムをお届けできるように頑張ります。


pop up shop! in SOUQ
11月20日(水) ~ 26日(火)
阪急うめだ本店10F SOUQ





衣装製作

イブーデザインズ デザイナーの小林真起子です。

ブログをご覧いただきありがとうございます。

多忙につきすっかりUPを滞らせておりましたが

今日からまた少しずつ再開させます。よろしくお願いします。

このところは主人の開業の手伝いで忙しくしていましたが、

今月末に開催される「TOP OF NAMBA GRAND KAGEZ」という

中川家さんや海原やすよともこさん他たくさんの方が出演するイベントの、

海原やすよともこさんの衣装を担当させて頂いており、

製作に勤しんでおりました。

このイベント自体は昨年もあり、昨年も衣装を作らせて頂きましたが、

今年もありがたく衣装という形で参加させて頂いております。

生地はベージュのチェック柄。お二人それぞれデザインは違いますが

ベースとなるこちらの生地は同じで揃えています。

チケットはすでに完売してしまっていますが、

観に行かれる方はぜひ衣装も楽しんでいただけたらと思います。