2週間の展示販売。

イブーデザインズ デザイナーの大川真起子です。

 

ブログをご覧いただきありがとうございます。

 

2週に渡って行いました展示販売、昨日で終了しました。

 

お会いできた皆様、ありがとうございました。

 

正直2週間の展示販売は体力的に辛いものがありましたが、

 

それでもいろんな方々とお会いできて楽しい2週間となりました。

 

1週目の阪急百貨店SOUQでは、顔見知りの出店者さんも多く、またお客様もたくさん来てくださって

 

賑やかな1週間でした。

 

 

 

 

 

今回も、新作や既存商品のサイズ調整などたくさんオーダー頂きまして、ありがたい限りです。

 

moeさんのアクセサリーと帽子も回を重ねるほどにファンが増えていって、毎回関心させられます。

 

そして2週目の大丸心斎橋店。

 

 

 

この大きなマネキンとともに1週間頑張らせて頂きました。

 

1階とあってかなり人の流れも激しかったですが、

 

今まで出会わなかったお客様や出店者さんとお会いできて、

 

こちらもまたたくさん勉強させて頂きました。

 

 

1スペースを3ブランドでシェアさせて頂いたので、そんなに広いスペースではなかったのですが、

 

それでも手にとって見て頂いた方々には感謝感謝でした。

 

 

セリーヌ前にて。ハイブランドに囲まれたフロアはなかなか味わったことがなかったので、

 

人間観察も面白かった。

 

この2週間で在庫がなくなってしまったものもございますが、

 

いろいろとまた整理して、そして準備して引き続きがんばります。

 

次は3月3~5日。和歌山のギャラリーonomachi α様にて展示販売です。

 

和歌山の皆様、宜しくお願い致します。

 

詳細は近々にUPします。

 

 



来週から!2週連続

イブーデザインズ デザイナーの大川真起子です。

 

ブログをご覧いただきありがとうございます。

 

いよいよ明日から展示販売があります。

 

サンプルもなんとか間に合いまして、こんな商品や

 

 

こんな商品も、ご覧いただけるように準備しました。

 

 

 

バタバタでブログで詳しく説明できずすみません。。。

 

搬入に伴い荷造りに追われています。

 

いろいろと、たくさん商品について話したいことがあります。

 

毎度のことながら、たくさんの新作は揃えられていませんが、

 

ぜひ遊びに来て頂けたらと思います。

 

明日から1週間は、アクセサリーとニット帽のmoeさんと一緒に阪急で、

 

翌週水曜からは、関西の楽しみなクリエイターさんたちと大丸で。

 

皆様のお越しをお待ちしております。

 

まだまだ寒い冬を乗り越えるアイテムから、春に向けて楽しんでいただけるものまで。

 

ぜひ!

 

HIBOUDESIGNS×moe pop up shop in SOUQ

日程 : 2018年 1月31日(水) ~ 2月6日(火)
場所:阪急百貨店 うめだ本店 10F SOUQ 中央街区 No.11
時間:10:00 ~ 20:00 (金・土曜は21:00まで / 最終日は17:00まで)

 

アクセサリーと帽子を作る広島のアーティストmoeさんと一緒に
7回目となるpop up shopを行います。
冬から春へ
季節の移ろいに寄り添うアイテムを揃えてお待ちしております。

 

 

 

「大阪再発見 上方粋(かみがたのすい)」

大丸心斎橋店にて、関西で活躍するクリエイターが集結するイベントに出店させて頂きます。
日程:2018年2月7日(水)~13日(火)
場所:大丸心斎橋店北館1階 エスカレーター横
時間:10:00~20:30