来月に向けて

イブーデザインズの小林真起子です。  

ブログをご覧いただきありがとうございます。

来月に向けて、着々と新作進行しています。


こちらはジャンパースカート。

中に着ているのは先日UPしたダブルカラーシャツです。

画像ではわからないかもですが、昨今の生活に欠かせなくなったエコバッグやエプロンなどの

生活アイテムから形を展開しています。

こちらは来月の展示販売に持っていきます。

ちょっとまだ悩み続けているものもありますので、

展示ギリギリまではブログ更新少し滞るかもしれません。。。

コロナもあるので、無事開催できるように祈りつつ、また作業がんばります。





新作製作中

イブーデザインズの小林真起子です。  

ブログをご覧いただきありがとうございます。

日々、製作製作の毎日で、来月までに作りたいものがまだあるんですけど

間に合うかどうか・・・と焦りながら引きこもって製作する毎日です。


コロナもまた増えてきていて大阪も連日新規感染者数が1000人超えるようになってきました。

来月の和歌山onomachi αさんでの展示販売がどうなるのか。。。

和歌山も増えてきているのでこのままだと和歌山市内にも外出自粛要請がでるかもしれない。

でも洋服は届けたい。見てもらいたい。

来月状況がどうなっているのかわからないですが、

できるだけ開催できるようにオーナー様と相談しながら考えたいと思いますが、

もしも急な変更があったらすみません、逐一情報は更新できるようにします。

開催するにしても、PCR検査や抗体検査とか、やっておく方がお客様も安心かなとか

色々考えています。

不安を感じながらですが、手はとめず、もうしばらく。