Outfit Of The Day

イブーデザインズ デザイナーの大川真起子です。     ブログをご覧いただきありがとうございます。     instagramではこのところがんばって#ootdをUPしています。     #ootdって何だかわかりますか?私最近まで知りませんでした笑     ootd=outfit of the day 今日のコーディネートっていうことです。     IMG_0159   みんなうまく姿見鏡とか、エレベーターについてる鏡とか、色々駆使して撮っててうまいなーと思います。     私は今のところ自分の腰から下を自分で撮る方法しかなく…   IMG_0160   thumb_IMG_0161_1024   わかりづらい笑…鏡欲しいな。     いつも着用しているのは概ねイブーデザインズのものですが、他にも古着や普通に他社ブランド・メーカーさんの洋服や小物も着用しています。     コーディネートは色々混ぜるのが楽しい。     instagramは ID @hiboudesigns_peephole でUPしています。     今週末からのこちら↓でもはりきって毎日おめかししていきます。ぜひ遊びに来てくださいー     dm-最終   dm-2   _________________________________________________________________   2016年3月1日よりブログを引っ越しました。   2016年 2月までのブログは こちら からご覧いただけます。   _________________________________________________________________